· 

2021年6月の試合結果

♦6月26日(土) 3•4年 U10自主リーグ 下高井戸運動場

 

   ① VS高井戸東  0-5(0-2/0-3)  

   TRM VS高井戸東  0-1(0-1/0-0)

   ③ VS久我山  0-7(0-5/0-2)

 

   試合コメント

   ・今回の試合で学んだこと、ルール、マナーなど思い返して欲しい。

   ・ボールを積極的に貪欲に追うこと。

   ・今回4年生が相手の試合だったが、3年生は良く頑張ったと思う。

 

♦6月26日(土) 5・6年 リハウスリーグ 和田掘公園

     VS済美   1-2(1-0/1-1)

 

    試合コメント

    1.それぞれの行動・プレーに責任を持つ。2.チャンネルを合わせる。

    この2つを「今日の約束」として臨んだ試合でした。失点時以外はいいプレイもでましたが、1対1で、

    強く行けなかった結果が2失点となりました。

    一人一人がやるべき事をやっていくことが、今後、勝つチームになる。

 

♦6月27日(日) 3年 きらめき大会 久我山小学校

    第1試合 VS久我山  5-0(4-0/1-0)

    第2試合  VS高二  2-0(2-0/0-0)

    第3試合  VS 浜田山 0-5(0-1/0-4)  準優勝!!

   

    試合コメント

    ・ゴールキーパー2人ともよかった。キックの方向を練習。

    ・攻撃陣がキックとドリブルの選択がよかった。

    ・最後の試合は疲れから精度が落ちた。休む時は休む、疲れているときはポジショニングが大事。

    ・マナーは改善された。

    ・素晴らしい、おめでとうございます