· 

2019年度 5、6年生 リハウスU-12 前期Eリーグ @杉並第十小学校

令和元年5月26日

 

向陽ミラーズ VS レグルス (1-2)

 

相手チームは体格からほぼ6年生に見えましたが、押しつ押されつで対等によく頑張っていました!後半のキーパーは公式戦でキーパーを務めるのは初めてでしたが、コーチより「例え点が入ってしまってもみんなでドンマイ!と声をかけ、決して責めない、萎縮させない」と念押しの声かけもあり、皆互いにサポートできるようになってきたなと感じました。

監督コメント:

暑い中よく頑張って走り回りました。 わかりやすい反省点があった分、次回以降しっかり修正していきましょう。