· 

2018年度 クリスマスカップ @松沢グラウンド

平成30年11月23日

1、2年

①向陽ミラーズ VS 上北沢(0-4)
②向陽ミラーズ VS 竹の子(0-2)
③向陽ミラーズ VS VS 八幡山(0-3)

★MVP こうたろうくん

なかなかシュートを打つことができず、残念ながら連敗となりました。しかしながら、前回までの試合に比べ、敵陣へ攻めこむ回数も増え、失点も大幅に減り、着実にメンバー全員が前進していると感じられました。

 

3年

①向陽ミラーズ VS 上北沢B(0-1)
②向陽ミラーズ VS 上北沢A(0-3)
③向陽ミラーズ VS 八幡山(1-5)
④向陽ミラーズ VS 若林(0-1)

★MVP ゆうとくん

全体的にチーム力が上がってきているように感じました。そして、3試合目で待望の初得点!全員でもぎ取った貴重な1点です。最後まで全力で頑張り、次につながる試合になりました。

 

4年

①向陽ミラーズ VS 竹の子(1-4)
②向陽ミラーズ VS 上北沢(0-1)
③向陽ミラーズ VS 八幡山(2-0)

★MVP こうきくん

全員で良く走り回り、攻守ともに積極的で得点を取ることもでき、見事3位に入賞することができました。

 

4、5年

①向陽ミラーズ VS 八幡山(1-0)
②向陽ミラーズ VS 上北沢B(1-7)
③向陽ミラーズ VS 上北沢A(1-5)
④向陽ミラーズ VS 若林(0-9)

★MVP さつきちゃん

4年生主体のチームでしたが、5年生相手によく頑張りました。

 

6年

①向陽ミラーズ VS 上北沢(0-7)
②向陽ミラーズ VS 八幡山(1-0)
③向陽ミラーズ VS 城山(0-4)

★MVP せいごくん

使い慣れないボールでの5人制特別ルールでしたが、与えられたポジションで声を掛け合いながら守備、そして体の大きい選手にも果敢にアタックし、テンポ良く積極的に取り組めました。