· 

2018年度 駒沢フェスティバル @駒沢オリンピック公園

平成30年10月7日

1年

①向陽ミラーズ VS 桜(0-3)
②向陽ミラーズ VS 武蔵丘(1-5)

前半、後半共に負け試合ではありましたが、攻め、守りの場面を意識した位置取りが効を奏し、相手ゴールに攻め込む場面も複数見られました。素晴らしい会場での試合経験や、スタンドでの待ちの間、子供達の絆がみるみる深まり、非常に有意義な試合となりました。

 

2、3年

①向陽ミラーズ VS 糀谷(0-6)
②向陽ミラーズ VS 開一(0-8)

相手の攻撃を止める場面も何度かありましたが、その後のパスにはなかなか繋げる事が出来ませんでした。
皆で守って皆で攻めるを目標に頑張りましたが、相手チームが強かった事もあり、目標まで届きませんでした。