· 

2018年度 サマーカップ @松沢グラウンド

平成30年7月16日

1、2年

①向陽ミラーズ VS 上北沢(0-3)
②向陽ミラーズ VS 八幡山(0-0)
③向陽ミラーズ VS 若林(0-1)
④向陽ミラーズ VS 松沢(0-0)

★MVP はるくん

序盤の試合では一ヶ所に固まってしまう場面が多かったが、徐々にスローイン時などに取るべき立ち位置等を考えたりしながら拡がるようになり、1日の中でも非常に成長を感じました。

 

2、3年

①向陽ミラーズ VS 上北沢A(0-3)
②向陽ミラーズ VS 上北沢B(0-4)
③向陽ミラーズ VS 竹の子(0-4)
④向陽ミラーズ VS 八幡山(0-7)

★MVP かなむくん

積極的に攻める展開も見られ、次に繋がる試合になったのではないかと思います。

 

4年

①向陽ミラーズ VS 船橋(1-6)
②向陽ミラーズ VS 八幡山(0-0)
③向陽ミラーズ VS 上北沢(1-1)
④向陽ミラーズ VS 駒沢(1-2)

★MVP せいじろうくん

目標の一つだった「得点を強いチームからも1点ずつ」。全3得点とも素晴らしいゴールでした。
猛暑の中、最後まで、みんなで頑張り抜いた試合でした。

 

5、6年

①向陽ミラーズ VS 上北沢A(0-5)
②向陽ミラーズ VS 上北沢B(0-3)
③向陽ミラーズ VS 若林(0-7)
④向陽ミラーズ VS 八幡山(0-4)

★MVP めいちゃん

選手一人ひとりが、練習や、他の試合では見られない勇姿を見せてくれました。

 

6年

①向陽ミラーズ VS 八幡山(0-1)
②向陽ミラーズ VS 高井戸東(5-0)
③向陽ミラーズ VS 上北沢(1-2)
④向陽ミラーズ VS 城山(0-1)

★MVP よしとくん

「今までよりもパスワークがとても良くなっているので、今後もそこを強化して欲しい」とコーチより。合宿の課題も見つかるとても意味のある試合でした。